こんばんは。

 

世間は、土日でハッピーな2日間ですね。

私は仕事です。

ため息が出ちゃいますね。

 

出勤前、帰宅後、我が家の怪獣を見るといつも思います。

お前はいいよなぁ…と。

私も、毎日ぐーすか寝てたいですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふごご!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら睡眠の邪魔をしてしまったようです。

すごい見てますね。

可愛いやつです。

 

昔は私、猫派だったんですけどね。

今は、犬も大好きです。

なんかこう、バカっぽいところに癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も、明後日も仕事です。

たまには少し早めに寝て、備えますか。

 

嫌なことが多い仕事の毎日。

「美味しい飯が食えればそれでいいんじゃワン!」

そんな我が家の怪獣を見習って気持ち切り替えやっていきましょう。

 

 

怪獣「(そこで寝ないでもらえますか…。)」