こんばんは。

 

今日も今日とて天気がよろしくなく…。

こうなるともうインドアライフが捗っちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかピアノ弾いてるみたいになっちゃってますが、

ちゃんとタッピング奏法というので弾いてます。

叩いて音を出すのです。

ネックをへし折らないよう力調整するのがちょっと大変ですが。

 

いやはや、楽器というのは、良いものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。こういうシミュレーションゲームやると、時間がすごい早さで過ぎていくので困ります。

マッハですよマッハ。

ガンダムオンラインとかもやるのですが、あれは長くても20分で1度区切りがつくので、止め時があって助かります。

 

まぁでも学生の時ほどはできなくなりましたね~

休日ともなると文字通り1日中ゲームやってました。

今はもうなんか疲れちゃいます。

 

あとは、読書もいいですよね。

こういう天気が良くない日は、ゆっくり本でも読んで、

ゆったりとした時間を過ごす…。

 

良いものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、まぁ読書はしてないですけどね。

 

明日からまた仕事です。

ちょっと辛いサイクルの週末になりますが、ほどほどに頑張っていきましょう。

 

そしたら、たまには面白そうな本でも探しにいきますか。

 

ではまた。