こんにちは。

 

今日も曇り空ですね。

気分もまだまだ曇り空ですよ、ええ。

 

せっかくの休みなんですけどね、あんまり気持ち的には休まりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物事はタイミングが大事、だと思ってます。

 

瞬間的なこともそうですが、

長期的にどうなるか、

 

それを見極めなければならないと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、そんなことできませんけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

難しい。人生ってものは難しいです。

何があるわからないことばかりだし、判断を誤ることもある。

 

だからこそ、乗り越えると気持ちいこともあるし

思いもよらぬ時に嬉しいことがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、先は長いですからね。

 

一つ一つ乗り越えて

 

進みましょう。

 

判断を間違えてもね、まぁ…なんとかなるでしょう!

 

ではまた。