こんにちは。

日々平和を守っている者です。

 

そんな私も今日は休日です。

しかし、見て下さい、この背中を。疲れがにじみ出ているでしょう。ええ。

どこかへ行きたい気持ちもあるけど、天気も曇り模様だし、今日はゆっくりしたい…。

 

とはいえ、一日中部屋の中にいるのもよくない。散歩でもするとしましょうか。

 

 

 

 

 

 

やっとの思いで重い腰をあげ、近所の公園にきました。(徒歩1分)

土曜日なのに誰もいない。

 

それもそうだ。遊具もなにも無いのだから。

あるのはこの水飲み場とベンチぐらいです。ご老人様向けかな?

まぁ人目につきたくない私としても好都合ですが。

 

ええ、目立つんでね、こんな色なんで。

 

 

 

 

 

 

不審者ではないです。

平和を守っている側の者なので、平和な日常を眺めるのが好きなんです。

 

若人達よ、よく勉強して、運動して、遊べよ。

金に目をくらませて、悪い儲け話に乗ったり、コソコソ違法なことするんじゃないぞ。

悪いことをしている自覚がありながら、それを悪いと思わなくなった大人ほど、最後に情けない醜態を晒すことになるのだ。

真っ当に生きろよ。

 

 

 

 

 

 

…思ったより長居してしまいました。

仕事柄、色々思うことがありまして。

さて、帰るとしましょう。