まだ、よく使い方はわからんですが、はじめてみようかと思います。

密林から注文していたゲームのサントラが届く。
「すばらしきこのせかい」
DSながら歌いまくり、ビジュアル面良しとお気に入りのゲーム。



やっぱDSとかPSPとか手軽に遊べるゲーム機はいいですね。
DS-10なんかも買ったりしてシコシコと音作って打ち込みやったりと
なかなか楽しい今日このごろっす。