初上陸。まだ、よく使い方はわからんですが、はじめてみようかと思います。密林から注文していたゲームのサントラが届く。「すばらしきこのせかい」DSながら歌いまくり、ビジュアル面良しとお気に入りのゲーム。やっぱDSとかPSPとか手軽に遊べるゲーム機はいいですね。DS-10なんかも買ったりしてシコシコと音作って打ち込みやったりとなかなか楽しい今日このごろっす。