またリターンするのかよ | 世界のすみっこで愚痴をこぼす

世界のすみっこで愚痴をこぼす

なんとなく記しておくやつ

ふと、自分を振り返ってみたんですよ。

 

自分のアイデンティティ的な何かって、なんなんだろう。

って、そんな大袈裟なことでもないんだけど、

仕事を取ったらなんにも残らないような気がしてたんですよね。

仕事、好きじゃないけど。

 

ボケる前に、いくつかまた好きなコトしたいと思ったので、やってみるよ。

もう一度自分のアイデンティティみたいなモノを探してみるよ。

その一つが、バイクなのかな。

 

平々凡々な、下から数えた方が早い一般大衆だから、やれるコトは限られる。

せっかく免許持ってるんだから、やっぱそーだ、それだ。

 

1回目のリターンは10年くらい前だった。

だいたい10年周期で何かやりたくなるんだよね、たぶん。

つーか、オッサンによくありがちな、ある日突然懐古に走るヤツかな。

 

てなワケで、自分再活性化のために、こんなのを仕入れときました。

 

 

GSX-Rっす。