21-23 | ★ネギちゃん★前田敦子ファンブログ

21-23

21-23日分の前田ブログを

いまチェックしてましたo(^-^)o

アッチャンカワイイヨアッチャンo(^-^)o



それにしても

しのぶさん推せるwww

あの人のヲタ芸してる姿が

今でも鮮明に記憶に

残っています(^p^)ハロヲタメ



これからもかぁいい衣装を

作り続けてください(・∀・)



ってか

Gロッソっと相当ry。

え、メンバーわからないのに

募集するとかwwなんなのww

ほとんどの人が

メンバー次第でみるかみないか

決めると思うんですけど(^p^;)ナニガシタイノ

空席祭ですね(^o^)



別の場所でやるのはいいけど

秋葉原規模のをもう1つで

いいと思うよね(^p^)

さすがに700人くらいのキャパは

そんな簡単にうまらんしょー。

そして全席指定。

AKBの楽しさ全然ないやんww

抽選で一喜一憂ってヲタクにとって

楽しみの1つだと思うし(^p^)

めんどくさくなってきたなー。

みにいくことは中々なさそう。


しかもH2とか><

H1のが断然楽しいのに><

H1ならいったな^^

良い思い出しかないもん><





★ネギちゃん★前田敦子ファンブログ


なつかしのものがでてきた。

なryちゃんから昔頂きました。

2006のファーストコンサートのかぁー。

敦子若い(゚o゚)