今日の秋葉原 | ★ネギちゃん★前田敦子ファンブログ

今日の秋葉原

今日の秋葉原は運動会があったみたいですね!

昔ひらかれたAKB運動会←

は、まだヲタじゃなかったから

参加してへんかったよ\(^o^)/



今日の運動会は

まあ、初日兼ねて行けんことは

なかったんやけども

前田さんがいるわけもないので

全然興味もなかったよー(・∀・)



mixiにマイミクさんが

ドンキ裏のryな状況を写メって

うpしてあって吹いたよwww

勝手にドンキ裏がホコ天になってたwww

行った人のレポ的には

セブイレが1番熱かったみたいやねー^^

必死にループとかしてる人をみたかったな><!



おもしろい企画だとは思うけど

土曜にあれは酷いww

AKBって大人気だなーって思った1日でした。