昨日の根岸は顔面ボロボロだった… | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

こんちゃ(=゚ω゚)ノ



ねぎちゃんこと根岸まゆみです☆


{6FCF89FC-64F7-47C0-9A9F-419EB9220A75:01}




昨日ね、定期公演があったよ!
来てくれた方、応援してくれた方ありがとう(*^^*)♡



本当はね、昨日の夜にブログ書こうと思ったんだけど、



疲れすぎてたのか家ついたとたん






深ぁ~~~~い



深ぁ~~~~い






眠いについてしまいましたσ^_^;笑




ごめんね♡てへぺろ


{37F12314-1410-4A26-BA13-AFC95578D56A:01}

なんちゃって(笑)





日曜はね、


久しぶりのクレストだし、
定期公演も久しぶりだし、



おりょみり復活公演だったから




楽しくて楽しくてはしゃぎすぎちゃったな♡


新曲も披露したんだよ♪
どーかな?


早くみんで頭ぶんぶんしたいな♡


あれぶんぶんしまくるとホントおかしくなっちゃいそうだよwww











そうそう、
タイトルにもあった、私の顔がなぜボロボロだったかと言うとね。。。






全曲楽しすぎて張り切りすぎて
踊りまくったらね、

 


最後の夏色REGRETで事件が起きたんだけど、







踊ってたらね、額の汗がだんだん垂れてきて







まさかの目の中に侵入…(°_°)







めっちゃ目がしみてしみて


しまいには涙止まらんくて





でも踊るしかないから無理やりにでも頑張ってたら







ファンのみんな&メンバーに


「顔ヤバイよwww悲惨すぎるwww」






言われたーーーーー_| ̄|○泣












でもいいもん!!!









頑張った証だもん!!!








だから顔悲惨でもボロボロで気持ち悪くても





嫌いにならないでね。(ノД`)・゜・。




お願いしますっっ…>_<…笑










あ、そうそう!

昨日の物販、ファンのみんながお手伝いしてくれたおかげで



スムーズにいくことが出来たよ(*^^*)

本当にありがとうございます!!!









みんなで作るライブって本当にいいよね♪

これからも楽しいライブをみんなで作っていこっ♡













◆IDOL CONTENT EXPO ~新年お年玉ライブ~★おみくじ当選者にはなんとチケット代全額キャッシュバックしちゃいます!★

▽日時
1月31日(金)
18:30開場 19:00開演

▽出演・物販時間
出演 / 19:00~19:20

物販 / 出演後物販(19:25~20:10)
▽場所
AKIBAカルチャーズ劇場






negichan☆