影響されちゃって…σ(^_^;) | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

ヤッホー\(^o^)/


ねぎちゃんこと根岸まゆみです☆


{F800FEFC-8E21-4688-848E-89066147DC51:01}



前回の成人式ブログで
たくさんのコメントや、直接「おめでとう♪」と言ってくれてありがとうございます(o^^o)♡





皆さんにお祝いしてもらってホントに
幸せ者です☆







遅くなりましたが13日のO-Westでの対バンライブ来てくださった方
ありがとうございます(^ω^)




O-グループの完全制覇凄く嬉しかったなっ!



いつかワンマンでO-グループを制覇したいですっ!!








そして13日始まったから嬉しいお知らせが
あるんですが、皆さん知ってますか??







なんと、








CoverGirlsが毎日配信してる
生動画配信サイト、【Showroom】が







iPhoneでも視聴出来るようになりましたーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






これは凄く嬉しいお知らせですよね♪





これでお出かけ途中でも見ることができるので






もっともっとたくさんの方に見てもらえると思うとニヤニヤが止まらないっす( ´ ▽ ` )ノ笑







昨日はなっちさんこと横山なつみと、
ぱるるんこと坂東遥が出演してました(*^^*)


見てくれた方、ありがとう♡






そして早速、私もiPhoneから見てましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))





パソコンで観るのと、スマホから観るのとでは少し変わってる部分もあるので





ぜひチェックして頂きたいですっ♪






私ね、昨日のShowroom見て影響されてしまったことがあって…





昨日、なつみさんとぱるるんが
オムライス対決をしてたんだけど







それ見て、どーしてもオムライスが食べたくなってしまって、




つい作っちゃいました♡笑






こーみえてオムライスは作れるんだからね♪




もちろんソースは手作りのデミグラスソースだよ( ̄▽ ̄)どやー






ゆーて、写メとるの忘れて
すぐ食べちゃったんだけどねσ(^_^;)笑


ごめんね(^^;;




また作ったら今度はちゃんと載せるから!





☆★告知★☆


青空彗星シークレットライブ&OFF会
1月19日(日)
▽時間 10:30開場 11:00開演
▽場所 秋葉原DressHall
▽料金 ご招待 ※1D別途必要
▽出演 CoverGirls/SiSTERS



ウタ娘スーパーライブ出演権争奪バトル
1月21日(火)
▽時間 夜
▽場所 赤坂GENKI劇場
▽料金 未定
▽出演 CoverGirls他


NEW
『IDOL CONTENT EXPO ~新年お年玉ライブ~』 

出演7cm アキシブProjectChu-z 大山愛未 AiLipalet 放課後プリンセスCoverGirls
MEMBERS予約受付中(~01月21日 15:00)
一般会員01月21日 15:00~ 予約受付開始
開場18:30~
開演19:00~
料金3,000円 (当日券 3,500円) +1ドリンク500円
会場AKIBAカルチャーズ劇場




1月も盛りだくさんのライブ!
みんなで盛り上がっていこー(≧∇≦)



negichan☆