チェキを描く時間は私にとって… | CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

CoverGirls ねぎちゃんブログ(^O^)/

2025年から“キミ色アイドル”『CoverGirls』
3期生の根岸まゆみです!
日々の日常や活動情報など書いていきます☆
よろしくお願いします。

ヤッホー\(^o^)/


ねぎちゃんこと根岸まゆみです☆

{7D663F2F-9EB0-4816-99E9-E4E7EDEDD4D3:01}


そう!
只今、帰宅中なのであります(笑)


今日は事務所であることをしてきたよ!






そう!
ファンの人と撮ったチェキに
お絵描きしてるの♡



お絵描き?ラクガキ?

どっでもいいか(笑)





私、普段からチェキを書いてておもうんだけど


みんなって本当に素敵な笑顔でチェキとるよね(#^.^#)♡


満面な笑顔だったり、照れてるチェキだったり、おふざけチェキだったり



みんなの顔見ながらチェキ描いてる時間って



私にとっては癒しの時間なんだ( ´ ▽ ` )ノ


まるで子猫の赤ちゃんを見てる時の5倍は癒されてるよ♡笑


それくらいチェキを見てるのが好き!


大好き!!!!



だからね、いつも感謝してるよ♪

私とチェキ撮ってくれてありがとう(*^^*)
私とのチェキでいつも笑ってくれてありがとう(*^^*)


一つ一つのチェキに感謝を気持ちを
込めて描いてるからね(^ω^)




どうか受け取ってくださいっ!!!!!




☆★次回ライブ告知★☆

◆BELLRING少女ハート月イチ定期主催「からふりゅ Vol.7」
1月11日(土)
▽時間 15:00開場 16:00開演
▽場所 目黒・鹿鳴館
▽料金 予約2,500円 ※1D別途必要
▽出演 Starmarie、CoverGirls、さっちゃん、BELLRING少女ハート


CoverGirls 6th公演「僕たちの青空」
1月12日(日)
▽時間  11:00開場 11:30開演 
▽場所  TSUTAYA O-Crest
▽料金  予約 1000円  当日1500円(1D別途)


ごめんなさい!
定期公演は成人式の為、根岸はお休みですっ(>人<;)



またライブでみんなの笑顔が見れますよーに♪



おやすみ(o^^o)zzz



negichan☆