こんばんは!
気が付けばもう一年の半分も過ぎてしまいましたね…今年の目標が一つも達成できておらず、若干焦りぎみのねぎちゃです。

水面下では色々考えてはいるので、あとは実行あるのみ……です!うずまき



さて、次回出展のお知らせですパンダ


クリエーターズマーケットvol.40

ブース:M-405
場所:ポートメッセなごや
日時:11:00~18:00
          6/30(日)のみ

入場料:前売券
             1日券    750円
             2日券 1,300円

             当日券
             1日券    900円
             2日券 1,500円

※前売り券は6/28(土)11:59まで発売されます
※チケット1枚につき小学生以下のお子様2名まで入場可






初名古屋ですキラキラ
京都から名古屋、30分で行けちゃうんですね!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前案外近くてびっくりしました。

日帰りになってしまうのですが、ぜひモーニングは頂きたいなぁと目論んでおります(笑)


作品についてですが、今回初の試みで「ご当地パンダ」も制作しております!まだ完成していないので少しだけチラ見せ目















いつも通りギリギリまで制作する事になりそうですが…

完成したらブログの方にも画像上げます!


それではパンダ



【minne】
https://minne.com/funny-mate

【twitter】制作風景やイラスト、たまに日常など割りと自由にふざけてます
https://twitter.com/negicha225

【instagram】ストーリー更新多め
https://www.instagram.com/funny._.mate/