ブログさぼってましたアセアセ

告知のメインはTwitterなのですが、便利で手軽な反面すぐ流れていってしまうので、自分の記録として残して置く為にもblogも書くよう心掛けますパンダ



本題に入ります桜


2/16~3/10までhakomittsu.様で開催された「桜フェスティバル」

皆様ありがとうございました! 


今年は「ぱんだまんじゅう」と「うさまんじゅう」の二種類のみ納品させて頂きました。




桜の花びらを頭にのせて、ごきげんなパンダ♪




うさぎはかじられた所から花びら型のあんこがチラリ♪




(ともぐい…笑)





おまんじゅうシリーズは
私の思う三つの桜の見所

「つぼみ」
「満開」
「散り際」

それぞれをモチーフとして制作してきました。




つぼみ




満開



(5匹並べて上から見ると…満開に桜)




三年掛かりで全ての見所を表現することができたので、そういった意味ではおまんじゅうシリーズは一旦"完結"となりました。


来年は実がなるのか?!またつぼみに戻るのか?!それとも新たなシリーズが始まるのか??!


…どうなるのかは私にも分かませんが(笑)
また一年かけてゆっくりと考えるので、一緒に楽しんで頂けますと幸いです桜


最後になりましたが

hakomittsu.さん、皆様、素敵なご縁をありがとうございます!

また来年も参加したいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします桜







【minne】
https://minne.com/funny-mate

【twitter】制作風景やイラスト、たまに日常など割りと自由にふざけてます
https://twitter.com/negicha225

【instagram】ストーリー更新多め
https://www.instagram.com/funny._.mate/