こんばんは!
夏はやたらと元気になるねぎちゃですキラキラ
暑いけど夏大好きです。
本名も夏っぽいので「夏生まれ?」とよく聞かれるのですが、惜しいことに冬生まれです…笑



余談はさておきひらめき電球
出展&イベント委託のお知らせですパンダ

★出展★
「VIVREものづくりマルシェ」
8月12日(土)10:00~17:00
北大路VIVRE(地下鉄烏丸線 北大路駅直結)
屋号➡「funny*mate×POP STAR My GIRL」
ブース番号➡48

Ryo104との合同出展です!



ただ今ものづくりマルシェ用の新作を制作中です!試作途中のものをチラ見せ↓


夏っぽく仕上げていきます♪
そして間に合うように頑張ります…!




★イベント委託1★

\開催中!/
「夏だ!雑貨だ!コンチキチン♪」
路地裏3坪雑貨店様(寺町京極店)
7月14日(金)~8月6日(日)



以下の二種を納品しております♪

★かき氷パンダスイカ味 (ストラップ) 
★ミニかき氷パンダ (ストラップ)
いちご・オレンジ・レモン・メロン・ブルーハワイ
※ミニかき氷パンダのオレンジ・メロン・ブルーハワイはこのイベント限定です!




京都の街中にあるお店なので、祇園祭観光やお買い物ついでに是非ご覧下さいませ♪




★イベント委託2★

「パンダ と しろくま」
高円寺Cream様(東京都杉並区)
8月25(金)~9月10(日)

祝!上野動物園的な企画展との事です♪


こちらのイベントは何を納品しようかただ今考え中です。また日程近くなりましたらお知らせしますので東京都近郊にお住まいの方、よろしくお願い致しますパンダ








以上、長くなりましたが出展&イベント委託のお知らせでした恥ずかしい



【minne】「かき氷シリーズ」販売中♪
https://minne.com/funny-mate

【twitter】制作風景やイラスト、たまに日常など割りと自由に呟いてます。
https://twitter.com/negicha225

【instagram】
https://www.instagram.com/funny._.mate/