初めまして!
funny*mateという屋号で活動を始めました、ねぎちゃと申します
「可愛くてちょっとおかしな仲間達」
をテーマに、樹脂粘土やUVレジンを使用して制作していますパンダ




----------------------✂---------------------------------------------


昔から絵を描いたりもの作りが大好きで、「いつか自分のお店を持ちたい✨」と漠然とした想いを抱いていました。
そしてつい先日、3/12下鴨神社糺の森にて開催された「森の手作り市」に意を決して参加、夢を叶えることができました!

初めての参加で、前日は夜も眠れず…笑
そんな中、優しい言葉をかけて下さったり、中には「次の出展予定があれば教えてほしいです✨」と言って下さる方もいて、感動したと同時により良い作品を作るため技術向上を誓った一日でした✨


応援してくれた家族や、店頭に一緒に立って手伝ってくれた友人、そして何よりもお買い上げ頂いたお客様に感謝です♥

まだまだこれからですが、可愛いくて楽しい作品を制作していきたいと思います(*^^*)



最後に…
このブログには参加イベント情報や、新作情報など載せていこうと思っておりますので、皆様どうぞよろしくお願いします☺

fanny*mate
http://s.ameblo.jp/negicha225/

instagram
https://www.instagram.com/funny._.mate/

minne(準備中)
https://minne.com/funny-mate