振り返り3月、4月、5月 | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

振り返り3月、4月、5月


3月

{E87E7506-7831-4C54-8FD1-73039503B538}
ピンクのなおねいる
{B37FBD39-3DE4-4045-93D2-D91DAA6D8BC3}
沖縄楽しいよねー!1年に何回も行きたいよー!水族館にみんなでいきたい!あとパイナップルパーク!
{D206A036-9698-4402-8DD3-305A707FBBCC}
矛盾はじめましたをリリースしました。
この時Nao☆ちゃんがリリイベで倒れちゃってそのあとKaeポまで。。私1人のリリイベが何回かありました。私1人ということで全国各地から私に会いにきてくれたり圧倒的なスタイルを2人のパートを大合唱してくれたり2人の分まで最後までがんばろ!ってみんなが言ってくれて本当に心強かったです。そしてNao☆ちゃんKaeポ2人の大切さファンのみなさんの大切さをものすごく感じました。最初に私1人のリリイベって書いちゃったけどみんなで頑張ったリリースイベントだった!!全部が終わったあとに熊倉社長から電話がきて、「めぐ、リリイベ1人でお疲れ様。よく頑張ったなあ。めぐありがとうな。」って言ってもらえた時にめっちゃ泣いてしまいました。「ありがとう」って1番言ってもらいたかった言葉だったのかもしれません。本当嬉しかった。。そのあと美味しいカレー屋さんに連れてもらう約束をしました。笑

3月おわり

4月

正式に言ったら四月までリリイベがあったんですよね!!矛盾はじめましたはオリコンの結果7位をいただきました!( ;  ; )本当にありがとうございました。

{11BFD584-FC7D-42F2-8769-93210C88F31B}
3人で。
{9E0C07F3-7FF5-4E3A-8124-A079B0855324}
パーカーがやっぱ好きなんです
{67A576C7-D586-468A-9797-A9CA6460544F}
ねぎstyleのご褒美企画で、溝端淳平さんと米倉涼子さんにインタビューさせていただける機会をいただきました♡ど緊張したー。
{4D031A1A-7D06-4843-A263-5EB6C8855368}
サイドざっくりヘアーにはまる
{BDC82F74-5C73-4C57-84F8-1FB5E36EC20D}

これで寝てる(笑)

4月おわり

5月
{FD2BB038-E633-4250-9264-E01979EC94CA}
生誕祭でつくったZINEのカメラマンasちゃんと打ち合わせ。
{E10F6737-35CE-422A-BA1D-120AE1F39BE2}
カレーをもりもり
{84F12996-1E2B-4520-B71D-A3BDB4405EBC}
ZINEを撮影したとき
{624EFFF8-67A6-424F-836F-DBF9D2FE28B2}

嫁とデート❤️❤️


5月おわり。

インスタグラムはこちらから。