2016年を振り返るよー★ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

2016年を振り返るよー★



ブログではお久しぶりです!笑
Meguですっっ!( ◠‿◠ )

2016年あと数時間で終わってしまいますね。

みなさんにとってどんな1年だったでしょうか?

私にとって2016年はNegicco愛をすごく試された1年だったかもしれません。

あと健康でいられることのありがたさ。ね。

2016年を簡単ではありますが写真と共に振り返っていこうと思います( ◠‿◠ )

最後までどうかお付き合いくださいませ!ちぇけら!


2016年1月
{BFDCA16E-99B5-4C1A-A1DB-E67B1F3B513E}
年明けに白山神社へお参りしてそのあととんかつ太郎さんで食べましたー!!新潟の美味しいタレカツ丼食べたことない方はもったいないよーー!
{42848401-1C3D-4A2C-9312-DABB81F3E00E}
北海道へツアーで行った時、肉まんを食べにいって湯気が凄い中写真を撮ったので、もくもくしてますね笑。
{83E720CF-69B2-4980-8AEF-050E3DBECBF4}
寒そうにしているNao☆ちゃんが愛おしい1枚(笑)
{84D2F9E1-EA7B-4924-9C50-1BEED84E2401}

おむす便さんの撮影で寺泊へ!何回も行った事あるけど行く度に魅力を発見してしまうなあ。水族館で癒されて寒さも忘れてこのあと美味しいカニを食べましたー!

1月終わり


2月

{F4644229-9AE8-4E0E-A86F-958B2E17EB24}
毎年恒例の恵方巻きを食べて今年1年の健康を祈願しました。けど無言で食べなきゃなのに思いっきり喋った。笑

{D69ACD8C-5C5A-4643-B3AE-16B6523E24E9}

今年巫女さんになって白山神社で豆まきをしました!すごく貴重な経験でした。。ありがとうございました!
{567C3091-CD31-4ED2-81F8-5875A1096286}
フィゲロアナイトで水曜日のカンパネラのコムアイちゃんにあったよー!謎のへびのオモチャを持ってて可愛かったです!このあとアルバムにサインをお願いしたらたっくさん愛が溢れるメッセージを添えてくれていました。好き

{79639305-0AB8-4795-8BE0-DAA0E056C833}

クニモンド滝口さん、LUCKY TAPESのKaiくんと!DJイベントでご一緒させてもらいました!

{6C4B9A44-021F-4E0D-8F93-3312B77AB131}

カレーをもりもり食べる

{7FEF87B1-352F-402E-9307-F7F9DDAA8E7E}

ウミネコカレーさんのイベントでトークゲストでシゲさん夏目さんと♡ひたすら嬉しい楽しいイベントでした!
{5780B8C5-855D-4EF0-A18E-AC0B2009FCD7}

大好きなちかちゃんと♡♡今も連絡取り合ってるの!♡♡
{A6786676-3D91-4B54-8D47-8677AB7C051A}
もなりちゃん!ソロでの活動も応援しています!( ◠‿◠ )あいたいね!

2月おわり。

インスタグラムはこちらから。