メイクのこと♫ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

メイクのこと♫



Meguです(◜ᴗ◝ )
Blogの方では、すっかりお久しぶりと
なってしまいました。。( ;  ; )


ただいま全国ツアー真っ只中!
新しい方に出会えたり、
いつも応援してくださる方を、
さらに大切に思えたり、
その土地の美味しいもの、
新しい発見!!!
自分達のパフォーマンスの魅せ方
などなど、勉強になることばかりです。
昨日は、21世紀美術館でのライブ、
いつもとは違うピアノ伴奏で、
しっとりとしたステージ
いかがでしたか?(^ω^)
Specialゲスト、、みんなのアイドル
長谷さんありがとうございました♡
{F3239EE9-4583-44C7-A108-38E6CFA47A28:01}


今日は、京都にお邪魔します☆
関西方面の皆さんまだ間に合うよ!


本日4.5(日)

KYOTO MUSE

開場16:30、開演17:00

当日券は、16時半より販売します。

よろしくお願いいたします☆



さて、本題になりまーす(◜ᴗ◝ )


最近、メイク道具なに使ってますか?
という質問をもらうことがありました。


女の子として、こういう質問は、
すごくすごく嬉しいです(≧∇≦)
メイクは、女の子の特権♡♡
もちろん男性も、、
(マネしてみてくださいね。とは言えないけど)笑。


興味があればどうぞ(◜ᴗ◝ )


Meguの使っているコスメは
こちらですー(^ω^)☆

お顔(^ω^)
{BEBA512D-FAF3-454D-A37C-91EF142AB571:01}

雪肌粋のBBでカバーしたあと、
一年に一回のみ販売される、、ミラノコレクションでパフしますー。ミラノコレクションは、高いんですが、、さすがのカバー力と陶器のようなキレイなお肌になれるので、手離せませーん( ;  ; )毎回変わるケースのデザインも楽しみです。本当にオススメ♫


目元(^ω^)
{7E5D4FF1-58DB-41A4-901E-2BAEBB887D9C:01}

アイラインは、ブラウンを使ってます。
インテグレートとメイベリンを使ってて、真ん中のインテグレートで中にインラインをひいて、メイベリンのリキッドで、
このように引きますー。
{F0F73260-E250-46D7-B3EC-AA60AF680E1E:01}

ポイントは、目尻を下げて引くことです。猫目なので。少しでも柔らかく見せる為に下めにひいてますー(◜ᴗ◝ )最後に下まぶたに、シルバーのラメを入れて、おめめキラキラー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥にしています。


リップ(^ω^)
{6A462B88-0A40-445F-9FBD-AB83B7AEEAD3:01}

この3種類がメインですー。
一番左の、ディオールのマキシマイザーは、本当にオススメ!くちびるがぷっくりします。( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)ちゅ

チーク(^ω^)
{E8A5909E-840E-4D10-82CE-539D333F4879:01}

マキアージュの新作を。
これ、Nao☆ちゃんも使っているみたいです‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥一緒やー。ハイライトにも使えるし、発色も良いのでとてもよいです。

良かったら是非参考にしてくださいませ
です( ๑ ᴖ ᴈ ᴖ)


Meguでした!