三連休!! | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

三連休!!




またまた、遅くなりました…(´;ω;`)

三連休を振り返ります~(*≧∀≦*)


土曜日は、新宿ロフトさんで
タワレコ新宿店さん15周年記念イベントがありました~d=(^o^)=b


星野みちるさん、Especiaさん、ORLANDさんと出演でした!( ̄▽ ̄)☆


ORLANDさんとは、生演奏で相思相愛をコラボさせていただきました♪(*´ω`*)



かっこよすぎて!!ORLANDさんの大ファンになりました~(*≧∀≦*)グッツもかっこよいので着こなしちゃってください!!

ちなみに、Tシャツとニット帽とキャップは、ORLANDさんのグッツですよー♪


そして、だいすきで会いたかった~

Especiaさん(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)ドキドキ




TIF以来の再会でした…(´;ω;`)


楽屋でしりとりしたり、お菓子食べたり、

本当に楽しい時間でしたよ~(*≧∀≦*)♪


とにかくメンバーさん、みーんな

可愛くて、よいこちゃんで…

だいすきすぎて、やばいです!

もう会いたいー!!( ̄▽ ̄;)


ちかちゃんとは、連絡先を交換して、

ラブラブなラインを送りあっています~(笑)


ちかちゃんらぶー(*≧∀≦*)


日曜日は、新潟シティマラソンの出発式と、古町どんどんでした!


朝早くからたくさんの皆さんにパワーをいただきました☆(*≧∀≦*)


古町どんどんは、


なんど泣きそうになったか。。


昔からね、

ステージ立ってるからね、

たくさんの皆さんの応援とか、

顔とか、、

いつもより多くて、、

古町どんどんの、、

商店街の雰囲気とか、、

本当にだいすきで、

温かくて、、

そんなね、

すきな場所で、

たくさんの皆さんに、

ライブを届けたことが、

とっても

とっても

嬉しかったの!



涙出そうになりました。


ありがとうございました!


月曜日!

一日警察署長を務めて参りました!!


じゃーん!




似合う?


新潟市内では、自転車の盗難が多いんだそうです。。


わたしも、被害にあったことがあるから、よくわかるけど。。


被害者は、とっても悲しい気持ちになります。


悲しい思いをする人が、一人でも減るように、今一度考えましょうね。


防犯の意識を高めていきましょ!


そして、連休明けの今日もNegiccoは、

東京にいますー!!

お仕事頑張ってきます~(*≧∀≦*)


今の癒しは、ポケモンです。

Meguでしたー( 〃▽〃)






Android携帯からの投稿