驚きのコシ!! | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

驚きのコシ!!



今日は、エースコックさんで昨日発売になった『驚きのコシ』の完成発表と試食会に参加させていただきました!(*^^*)





泉田知事と曽我農園の曽我さんとお会いしましたよー♪


写真は、
コメパンマンさん♡レルヒさん♡こぶたさんと♡


キャラクターだいすきだから

幸せでした(*^ー^)ノ


ちゃっかりツーショットまで……(笑)




肝心の、お味ですが!(*^^*)


米粉を使っているので…

麺がとにかくモッチモチ♪(*´ω`*)

しかも!!スープの粉末を後ではなくて、麺と一緒に入れて

それから、お野菜を一緒に煮込むと…


お野菜がスープに染み込んで

とっても美味しんです…(*´∀`)♪


ずっと麺がもちもちなので美味しく食べていられますよ!


きのこやキャベツそして!


ネギと一緒に食べてみてくださいね!!( 〃▽〃)


Meguでした♪




Android携帯からの投稿