おはようですー* | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

おはようですー*



昨日になりますが…(最近このパターンでごめんなさい)


国際ご当地グルメグランプリが柏崎でありました!!(*^^*)

美味しいものが食べれて幸せー♡

わたしは、そばいなりに、はまりました!!

見た目が、おいなりさんなのにっ!

中身がお蕎麦で出汁がきいていて

とってもおいしかった!です*

写真撮り忘れちゃったので!

みなさんの想像力で、

イメージしてくださいませ笑

テルサでのワンマンに参加してくれた

県外のみなさんに、新潟の美味しいものや

よいところを知ってもらえて

嬉しかったです♡うふふ

そして昨日発表されました!

『雪国まいたけ』さんの鍋レシピに

参加させていただくことになりました*





このレシピが、全国のスーパーさんで

配布される予定です♪(*´ω`*)

チェックしてね!!

雪国まいたけのきのこを使って

美味しいお鍋をたべましょっ☆

そして!もういっこ!

今日の朝10時にあることが、

発表されます!!Twitterをみてね♡


ぽんちゃ!!( 〃▽〃)





Android携帯からの投稿