10.5 新潟テルサ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

10.5 新潟テルサ



新潟テルサでのワンマン
無事に終わりました!!(*^^*)


10年前には考えることも出来なかった…

いや去年ですら、考えられなかった、

新潟テルサでのワンマンライブ。


当日を迎えるまで、毎日毎日不安でした。

わたしはまだ心の中で、

新潟のみなさんに

『Negicco』を認めてもらえてない気がしていたから…

でもそんな不安は、最初の『アノソラヘ』で吹き飛びました…。


胸に響いてくる大きな声援。
キレイなミドリ色の光の海。
たくさんのお客さん

どれもとっても素敵でした( 〃▽〃)


県外から来てくれたみなさん

新潟でずっと応援してくれているみなさん

初めて見てくれたみなさん

お友だち

だいすきな新潟でNegiccoの

歌ってくれている姿をみてもらえて

本当に良かったです!

気持ち

伝わったかな…?


ライブには、


ワンリルキスの

ちさとちゃんとのぞみちゃんが来てくれたり…( ;∀;)


中島愛さんまで!(´;ω;`)





信じられないよ。
本当に(´;ω;`)(´;ω;`)♡


たくさんお花もありがとうございました!


西寺郷太さんからも♡
本当にありがとうございました!


個人的にもきていて…♡
嬉しかったです!
写真がとれなくてごめんなさい。
これを…







このみなさんからいただいた

感謝を…


これからも

100倍返し♡でかえしていきます!

みんなに届け!



ありがとう(*´ω`*)☆




10.5 Megu









Android携帯からの投稿