上大岡のことー! | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

上大岡のことー!



新しいブログになると、ブログも自然と書きたくなりますねー(*≧∀≦*)いいことだ!(^_^)


さあ、先週になりますが、日曜日に、
横浜京急百貨店さんの、大新潟展のイベントでライブをさせていただきました!


はじめまして!な方が、多くて嬉しかったことと、私も新潟出身なんです!という方に、たくさん声をかけていただきました♪
遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!凄く楽しかったなー!!ミス雪椿さん、めっちゃ美人さんでした(^_^)v新潟は、美味しいものもあるし、美人さん多いし、ぜひ来てもらいたいです!もちろんNegiccoも、住んでいるよ(笑)



上大岡には、リリスクのめいちゃんも遊びに来てくれたのだ!(*≧∀≦*)ご飯一緒に食べたよ!めいちゃんとは、共通点がたくさんあるから、なんか運命的なのです♪♪
ありがとうございました!




アイドルパパラッチさん!も、来てくださいました!コメント撮りや、おやすみムービー撮っていただきました(^3^)/写真は、編集長のはせぴーさんと!




では!また更新します(* ̄∇ ̄*)



Android携帯からの投稿