いよいよ、明日です☆ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ、明日です☆



明日の告知の前に、
昨日のダイバーシティでのイベントありがとうございました(*´ω`*)!!



雨の中でしたが、
たくさんの皆様が
足を止めてみてくれましたにゃーラブラブ


アルバムも結構売れたようです(笑)ありがとうございます(笑)


さて、話は変わりまして、明日、私、Meguですが、、、なんと!!


あのPerfumeさんや、きゃりーぱみゅぱみゅさん、などの楽曲を手がけています、Capsuleの、中田ヤスタカさんが出演する、『FLASH!!!』にDJ Meguとして、参加させていただきます(ノ><)ノドキドキドキドキ


いよいよ明日!!
DJするのも、一年ぶりですが、せっかく参加させていただくので、おもいっきり楽しみたいと思います~(*´д`*)キラキラ


気になってる方!
絶対に来た方が良いです!生で中田ヤスタカさんの、DJ が見られる大チャンスです!!!(*^^*)☆


詳細です!

Negicco*Megu* OfficialBlog-20120505_flash_ CMEinc compass .jpg20120505_flash_ CMEinc compas

★5/5(土・祝日)
[ FLASH!!! -中田ヤスタカ(capsule) “STEREO WORXXX” DJ TOUR 2012- ]

- SPECIAL GUEST DJ -
中田ヤスタカ(capsule)

- DJ -
DJ Megu(Negicco)
atk
SHOWTA(soi)
makoto(Neworder)

- VJ -
滝紘平

♪TECHNO, ELECTRO
OPEN 22:00~ALL NIGHT
前売&HP予約 3,500yen-1drink
当日 4,000yen-1drink

@The PLANET [ http://www.the-planet.jp ]
新潟市中央区万代1-3-1 万代シネモールビルB1
TEL: 025-247-3511
※オールナイト公演のため18歳未満(高校生)入場不可 [ ID CHECK有り ]



Meguは、だいたい
0時頃からの出演ですニコニコキラキラ見に来てくださいねにゃーグッド!


めぐo(゚◇゚)o