Best Of Negicco!めちゃめちゃイケてる! | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

Best Of Negicco!めちゃめちゃイケてる!

Negicco*Megu* OfficialBlog-DVC00610.jpg


3.17!私達のワンマン
Best Of Negiccoが
ありました!!


来ていただいた
みなさま本当に
ありがとうございました♪


去年と比べると
圧倒的に違うお客さんの数、スタッフさんの数、一年で変わったこの環境、昨日のライブを終え、これから起こるであろう、大きな何かの第一歩を感じました。。ですが、まだまだ、課題は山積みです。昨日は、今できる精一杯を出し切ったワンマンでした。みんなが楽しんで、「多幸感」を感じていただけたら何よりです。


個人的には、tengal6さんの、あみちゃん、トマパイの、WADAちゃんHinaちゃん、Janeさん、モデルの日笠麗奈ちゃん、掟ポルシェさん、吉田豪さんなど、芸能人さん達がNegiccoのライブにいたことが!!びっくりしましたo(゚◇゚)oみなさまお忙しい中ありがとうございました!


そして、皆様、ネギライト本当にキレイでした!!振ってくれた皆さんありがとう!



そしてそして!大ニュース!
Negiccoが…



大阪でのワンマンライブが決定です!!5.26大阪心斎橋、Live Houseパンゲアさんで!!


ありますー!!
ぱちぱちー(*^^*)!!



昨日以上に
いいライブをします!!
めちゃめちゃイケてる!
ライブするぞー!!!!


めぐ!