加茂川祭り! | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

加茂川祭り!

ご心配おかけしてすみません。


今日ステージの途中で靴が衣装にひっかかってしまい、転んでしまいました。


ケガは足を擦りむいただけですので、大丈夫です音符音符ご心配おかけしてすみませんでした!私は元気ですので大丈夫です~♪


暑い中Negiccoの
ステージを盛り上げてくださった皆様、かえぽ、なおちゃん、ありがとうございましたm(__)mドキドキ


Negiccoは
ピンチ時をチャンスに
かえる、そして3人で
助け合うことのできる
チームワークを持っています!!


これが9年間の
積み重ね!



ありがとうございました。


そして最後に一言!



最近












ドキドキ