よしっと♪ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

よしっと♪



今帰ってきましたにゃー!!
blogも無事更新ラブラブ!
やればできるにゃー!!



えっとラブラブ!!!
今まで~












お父さんとお母さんが
働いている中華料理屋さんのお手伝いしてきましたニコニコ!!何人かのお客さんに、気づいていただきましたにひひ
ありがとうございますラブラブ!
てなかんじでしたーにゃー!!
報告おわりーニコニコ



あ、質問があったので
お答えしますが、
beforeの写真は、
間違ってませんよにひひ!!
パジャマ姿ですみませんな写真でございますーしょぼん



みなさんに質問ですが
ピクニックに持っていくとしたらどんなお弁当作りますーニコニコ晴れ?やっぱりサンドイッチが定番?にゃー結構本気で行きたいわたしです。



ではっニコニコ!!
Negicco*Megu* OfficialBlog-DVC00132.jpg