遅くにすみません~! | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くにすみません~!



ふぅ(゚ω゜)
今日のレッスンも楽しかったぁ~にゃードキドキワンマン色々と決まってきてますよ~ニコニコ
あれは考えて、あれは覚えて、あれは教えて...的な感じでわたわたしてますがo(^-^)o楽しいよ~ドキドキ
ワンマンもチケット発売されているので、皆さんぜひきて下さいね(^^)!



さぁてと(^^)
皆さんお待ちかねニコニコ



の第二回コメント返し!!!パンパカパーン(゚o゚)ドキドキ



星さん★
高橋留美子展楽しかったですよニコニコ音符ぜひ遊びに行って見てくださいチョキ


mythrilforkさん★
本当ですよね(゚o゚)!
名作ばかりだぁ~ニコニコ!
若い方から年配の方まで、みんなが知っているのは本当に凄いと思いますニコニコキラキラ


ディケィドさん★
私が好きなのは、らんま1/2だったりします~ニコニコ音符
もしかして同じですか得意げ?Megu展は....何年後かにぜひにひひ(笑)


ちゃーいさん★
ラムちゃんは可愛いすぎですよニコニコアップ語尾の『っちゃ!』は萌ですw
私は、アニメはキッズステーションという番組で数回見たことがありますニコニコキラキラ


SOYJOYさん★
コスプレは遠慮します(笑)『ラムのラブソング』は名曲ですよね~ニコニコ!中学生の時踊ったことならありますよっ(・v゚)!


くまちゃんさん★
高橋留美子展さっそく行っちゃいましたニコニコ!楽しかったですよ音符めぞん一刻以外は、キッズステーションとかアニマックスとかで見たことがありますよっにひひキラキラ


僕も北海道在住さん★
そうです!美術館で開催してますよ~ニコニコキラキラタンブラーは、お家に帰って速攻で洗いましたにひひ(笑)滑舌は良いと言われる方ですニコニコアップ
けど肝心な所でよく噛んじゃいます(;:)


おとめ座のリュウさん★
キャラメルマキアート、
今度チャレンジしてみますにひひ!ワンマンはお楽しみに(゚v゚)チョキ


やまださん★
楽しかったですよ~ニコニコアップ
うる星やつらが中心でしたっニコニコ!好きなら行くべし得意げ


シンさん★
犬夜叉面白いですよねニコニコ
シンさんもぜひ行ってみてくださいねっ(^^)



今回も、こんな感じですニコニコドキドキまたどんどんやっていきますね(・v゚)キラキラ気まぐれですけどw



えむいーじーゆー(・ロ・)