やっほー♪ | Negicco Meguオフィシャルブログ Powered by Ameba

やっほー♪


11月入りましたね~!!!
最近めっきり寒くなったので冬服が欲しいなー♪
それにしても寒い(><)でも、今日は天気が良くって良かったです(^^)★
天気がいい日に歩く万代橋は、なんだかすきです♪


昨日の事なのですが、
書きます~(゜v゜)!


昨日は、学校でフットサルがありましたー(^^)★
最後ということで、大会があったのですが、優勝賞品がなんとマック券500円分\(^O^)/~♪


いきなりテンションが
あがりました\(^O^)/
優勝賞品があるとやたらと燃えます\(^O^)/いえい


いきなり、初戦で優勝候補のTeamブラジルとあたりました(∵)!!!!!!!
だけどもだっけど♪
1-0で勝ったのよ♪
わいわい\(^O^)/
しかもゴールを決めたのは




わたしっヽ(゜∀゜)ノうひょ


なんだかんだで、
勝ち進み~♪
途中負けたり(><)
しながら、試合が終わりました(^^)/
そして結果発表~♪



準優勝でした(、3`)ちぇッ
マック券まであと一歩及ばず!でも本当に楽しかった♪なんだかんだで4シュート決めましたよ\(^O^)/あと一点で得点王だったのに(、3`)ちぇっ
Teamサイゼ最高でした♪

NEC_0168.jpg




ばいばいきーん⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃