思い出ぽけぽけ | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記

遅まきながら皆さま、こちらをご存知でしょうか。








BUMPさんの新曲【アカシア】にポケモンのアニメが付いてるのですが。

胸アツ!!

娘抱っこが辛い時も、これ繰り返し見ながらユラユラしてます。

ポケモンは初代からやってますが、初代はファミコンで父と姉がやってるのをたまにやらせてもらえるだけ……。

金銀で少し仕組みが分かるようになり

RSEで初めて自分で冒険出来るようになりましたキラキラ

そしてDPtでは初めてゲーム機とソフトを自力で買い……。

なので第四世代までは思い入れもとても強いんでふルンルン

子どもの頃の人気の遊びは
『ポケモンごっこ』でしたしね!


そんな思い出を次々と蘇らせてくれたこの動画。

チャンピオン達がカッコ良いんです!
歴代チャンピオン達との初めての戦いが蘇る!

今まで何かと助けてくれてたお兄さん・お姉さんがチャンピオンだった衝撃!

攻略サイトとか見る年齢じゃなかったので、初見で四苦八苦しながら倒した思い出照れ


ここで負けたらまた四天王からやり直しだという緊張感ガーン


大人になってもドキドキワクワクしますラブラブ


娘が居るので、剣盾のエキスパンションパス買えずに居るのですが、またワクワクドキドキの冒険がしたいですキラキラ

取り敢えずMV欲しくてアカシア買いました笑い泣き


いつか対人バトルも頑張ってみようかな?
ヨーギラスとニドクインが好きなので地面パか毒パ?

計算苦手だしBW全くやってないのが痛手なーアセアセ


最後まで見て下さりありがとうございました流れ星