【愚痴と】スマートレターが無い!【宣伝】 | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記

こちらの牛柄かぼちゃパンツ、ミンネ で出品してまして
幸いな事に気に入って下さった方とお取引になったのですが

発送に使うつもりだった

スマートレターが
売 っ て な い !
なんで?!
今まで気軽にコンビニで買えてたじゃんね?!

何故急に
ウインク「お取り扱いはありません」

なのですか?!ガーン

というわけでコンビニ何軒かハシゴしました笑い泣き

平日だったら郵便局行ったんですけどね。

お宮参りの時のアルバムも厚みが2cm無ければスマートレターで実家に送ろうと思ってました。

レターパックやネコポスの方が追跡もあるから良いかな?

送ろう送ろうと思ってなかなか実家に送れてないので、流石にうちの親が哀れ笑い泣き

義両親は毎日娘に会ってるけど、うちの親はコロナもあって一回きりなので滝汗



夫も完全にうちの親のこと忘れてますが、寧ろ気を遣って進めてほしいものです。
だって今の私の頭の中、もんどと娘の事だけだし笑い泣き

結婚の時にした
『お互いの両親を大切にする』
という約束は何だったのか……。

愚痴ってしまいましたが、取り敢えず、スマートレターの手軽な入手先をピックアップしておかねば!


うしさんフードキャップも、また作りたいと思ってますので、お子さんに動物ごっこさせたい方はぜひーラブラブ


最後まで見て下さりありがとうございましたウインク