気が早かった | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記



この前睡眠の事をママさん達に相談した際、写真の見せ合いっこになりましたニコニコ


女の子はおしゃれ出来て良いよね〜、と男の子ママ達は言ってましたが

(赤ちゃんでおしゃれ……??

状態笑い泣き



そこで、一人の女の子ママが可愛いリボン付けた写真を見せてくれたのですリボン

もうね、めっちゃ可愛い。
真顔になってしまった。


そこで真似っこさせてもらって私も検索目
これが良さげかな、とポチりました。
色はモーブとデニムの二色でグッ

ワクワクしながら待ってましたが、メール便な事もあって届くの超早い!
早速付けてみました!


おわかり頂けただろうか……。


そう、うちの子にはまだ大きくてすぐ外れてしまうのだ笑い泣き
まあ、対象は3ヵ月くらいから、とありましたしね。
私がせっかちでした笑い泣き


素材はストッキングのような感じで、ゴムは入ってないので、本当に締め付け無しですニコニコ

やっぱり赤ちゃんに付ける物なので、頭に負担が掛かるのは心配ショボーン

その点では安心して付けられますキラキラ
(それでも、メーカーさんも長時間の着用は避けるよう言ってるので、写真撮る時くらいにした方が良いと思いますが)

もう少し待ってジャストサイズになったら、また付けて楽しみたいと思いますラブラブ
他の可愛いヘアバンドも欲しいなーラブラブ


最後まで読んで頂きありがとうございましたカエル