勝手にアテレコ | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記

我が子の事を歌仙と呼んでます(私の脳内でだけ)

 

きっかけは授乳の時でした牛

母乳にミルク足す混合式なのですが、お腹空いてるはずなのにミルク拒否ムキー

乳頭混乱とかでなく、おっぱいが好き!って言ってるように見えました。

 

その瞬間、脳内に再生された言葉がこちら下矢印下矢印

歌仙推しの方居たらすみません滝汗

歌仙かっこかわいいですよね、私も好きです滝汗

 

でもでも、本当こんな感じ笑

最終的に、不本意そうな顔をしながらミルク飲みます笑い泣き

他にも、一人で沐浴してる時とか

泣かないけど、歴戦の猛者みたいな目で見てきます。

髪の毛フサフサだったり、空腹時以外は穏やかな事も相まって、完全に私の中で歌仙。

授乳でうまく咥えさせられなくてモタモタしてる時のキレっぷりも、戦国DQN四天王天下一気の短い男を彷彿とさせますびっくり

最近(半年近く?)刀剣乱舞開いてないので、実際の歌仙は放置プレイですが笑い泣き

 

ここ数日は、寝てる時に怪獣みたいな声で唸るので、歌仙じゃなくてゴジラになる日も近いかもしれませんガーン

 

もんどとどっちが我が家の頂点に立つことになるんでしょうか……。

 

 

 

 

 

昨日、初めて作っておいたスリーパーを使ってみましたキラキラ

気に入ってもらえたのか、大人しくスヤスヤ照れzzz

 

そして今日、義理実家から頂き物しました!

赤ちゃん用下着なんですが、買いたくなっちゃったみたいですニコニコ

コロナの事が無ければ、この後一緒にお買い物〜なんて楽しいかもしれませんが、

まだまだ油断できないですもんねアセアセ

 

夫にもんどの様子を見に行ってもらった時に頂いたようです。

肝心のもんどは、FaceTimeで写真バシバシ撮ったのに、何故か保存されず……ガーン

今度から夫の携帯で撮ってきてもらうようにしますえーん

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました照れ