夕方散歩 | もんど・せれくしょん

もんど・せれくしょん

生まれつき後ろ足が立たない黒柴もんどと、初心者飼い主の奮闘記

お腹いっぱいでかなり苦しいので、夫の仕事が終わると共にお散歩に行って来ました。


紫の花が綺麗だったんですが、雨上がりのせいか時間が遅いせいか、ちょっと閉じ気味ショボーン

どこかのわんちゃんかな?
可愛い足跡あしあとを見つけましたキラキラ


近くの古民家ではお猫様がこちらをじーっと見てました。

猫「それ以上近づいたら3密ニャ!
こっちに来るニャ!」

って感じでしょうか笑い泣き


そして、自宅安静と言われてからあまりプレイ出来てなかったポケGOも開いてみましたキラキラ

ポッポまみれ笑い泣き
2ヶ月以上孵化装置にセットしたままのタマゴは孵りませんでした。
もっと歩こーランニングランニング


夕飯食べてまたお腹いっぱいDASH!
苦しい通り越してもはや気持ち悪いですゲロー


最後まで読んでくださりありがとうございました照れ