深夜の ひとりごと | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

こんな時間に

更新。


無理をしない、

夜更かししないって

言ってたのは


つい 昨日のことだったような。




でも。




パソコンがうちにきたら

パソコンがつながったら


絶対に

パソコンからアクセスしたいと思ってたブログが

あったのね。



リンクは 貼りません。

なんだか

それを 望まれていないような気がして・・・。



本当は

トイプードルさんとか

ラブラドールさん

柴犬さんのブログに

ずっと いきたかった。




でも




つながってみて

本当にみたかったのは

これじゃないって

おもいだせました。



素敵な写真と文章の

その場所は



平和だったときから

ずっと

パソコンでゆっくり見たいと思ってきたブログで・・・








今日



あらためて お邪魔して

ずっと 見たかったカテゴリーそっちのけで

吸い寄せられるように見た

たくさんの 現実。





葱が いま流した涙の

何万倍の涙や汗や血が

ながされたんだろう









葱は








この2年









自分にできることを

せいいっぱい やってきたんだろうか・・・










やさしいひと、

じゃなくていい。


葱の存在や 発するものが

どなたかに 刺さることのありませんように



一緒にいて 楽しい、

じゃなくていい。


一緒にいても苦にならない

そう思ってもらえますように











まもなく 迎える その日



今年は



どうすごそうか。








明日

目覚めたら

ブログの続きを

きちんと 見たいな。















そして

できることを せいいっぱい

やらせてもらおう






いままで

誰にもいわなかった

葱の 目標。



売り上げの○%は 寄付します

って

いえるような身分になろう



寄付しても

自分の生活が きちんとなりたつ

そんな お仕事をしようと思う。








そして


忘れないひとでいたいと思う。






うん。

自分のメンテナンス

できてない葱じゃ

だめだね

明日から

早くねよう


ちゃんと寝て

ちゃんと 食べて

いいお仕事をしよう



身近なひとを

大事にできるひとでいよう。


















思う。