すてきな お知らせ | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

鮫コちゃん(おパソコ)が
葱ん家にきました
ヽ(○´ー`○)ノ


それが
1月19日のこと。
1週間前のできごとね。


そして
いま
繋ごうと思ったら
ネットに繋げる環境には あるの
Wi-Fiも 契約したから。

ただ
これは 使わない予定のもの。



本工事は
2月の5日に 来てもらいます
なんやかんや 申し込みして
そしたら
2月なかばには
おパソコがつながる

という予定v(・∀・*)


そして
2月の6日には
葱ん家にも プリンターが来ますョ


そしたら
ポストカードやら
カレンダーは 刷り放題
ヽ(○´ー`○)ノ

コンビニ いかなくていいのよー



フレッツ光、
で良かったかな
たぶん それなんだけど

契約したら
電気やさんのポイントを
たくさんくれたので
それで プリンター買うの

すてき(*´∀`*)




ブログは
お引っ越ししようかと 思ってます


記事が 変になっちゃう原因は
2012ねん秋の記事からで
(凜.ちゃんが 特定してくれました)

その心当たりが
あまりにもたくさんあるのよ・・・・




ホームページとか
作るべきなのかしら

どうやるのかしら。



こういうの
頑張って 自分でやったら
かなり慣れるよ、
っていう 課題。
凜.ちゃんの 愛の鞭なの
ありがたいよね。


葱も
凜.ちゃんみたいに
愛の鞭つかえるひとで いようと
おもったよ。










いいかげん

なにか食べなくては・・・