1月13日 AC会のご感想 | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

1月13日(日)
イヌ・ネコ 手作り雑貨のお店
little footmark RENさんの
ギャラリースペースで させていただいた
アニマルコミュニケーション会。


葱が 担当させていただいた方からの
ご感想の紹介になります
(・∀・)ノ どぞ~



[飼い主さま]
 にゃんずままさん
[動物さん]
 太陽くん・ちー
[ご感想]
 今まで何度かコミュニケーションは受けさせて頂いてますが
ねぎちゃんのお話方法はいつもとは違い
新鮮な感じでした
猫のお話ししているときのお顔など
又、色(イメージ)など教えていただき、
ふんふん なるほど~
という感じです。
最後に プレゼントにもらったお花 とても嬉しいですラブラブ
ありがとうございました。


近々
お花はイラストにさせていただきますね



[飼い主さん]
 Oさん
[動物さん]
 ダルメシアン
[ご感想]
 犬が亡くなってから 色々と悔やむことが多く,毎日がとても辛かったのですが
今日 話を聞いてもらったり,また メッセージを伝えていただいたり,で
少し気分が落ち着きました
ちょっとずつですが 進んでいけそうです
ありがとうございました。








動物さんと お話しさせていただいたり
飼い主さまと お話していると

葱が抱えているものや
葱への課題・宿題に
気づくことが よくあります



動物さんは
飼い主さまの鏡、
とは よくいうけど

まさに
どなたさまも
葱の鏡なんだなあ
って。


なにげな~く 見過ごしてるけど
見過ごしたらあかんで
葱は こんなかんじ、
気ぃつきや~
って。


楽しみなさい
忘れてもいい
過去は過去etc..

いろいろ 動物さんがいってたことは
葱へのメッセージでもあって



そういうのに
気づかせてもらえるのは
すごく ありがたいなあと

きっと
自分だけでは
見ることも 気づくこともできなかったこと
セッションを通して
葱に 教えてくれてる




そう 思うと
葱、アニマルコミュニケーターで
ほんとうに よかったなあ
って 思うの






でした。