( ´艸`)いただきました | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(*´∀`*)葱ん家♪-P1020051.jpg
ヽ(○´ー`○)ノ


仲良しめいこちゃんから
クリスマスプレゼントですラブラブ


いつもは 超先取りな
めいこちゃんと 葱ですが

このところ
2人とも ばたばたしてまして

なんと
去年の秋から会ってないことが 判明
(;^ ^A


じつは
ものすごく 近いの
10kmも はなれてない 葱たち


最近
Afternoon Teaのファンの方が
みのまわりで
すごく ふえてて

いただきものでも
頂いたお紅茶が ここのものだったりと
だんだんと グッズがふえてきてるのよ

今回も
葱は アフタヌーンティーに行ったことないのに
ラッピングを見て
すぐに わかっちゃった
( ´艸`)


まあるいのが お紅茶
「お」をつけたくなる 特別感でしょ

まえに
別のかたからいただいたものも
だいじに いただいてるから
まだ あるの音符


house
ってみえるのが
簡易カイロ
いわゆる エコカイロ

最近 姪っコにも もらったよ


小花が 2種類あるのは
黄色いのが 葱へ
もうひとつは 凜.ちゃんへ
ことずかりました

明日 会うからね
(・∀・)人(・∀・)






そうそう。
ログインできてるかな
れおぽんちゃん

いただいた
リサガス シリコンスチーマーは
ちょっと おかず温め用に
お正月から 大活躍

ジョッキは
シール剥がして(笑)
作業用ペン立てになってます

筆ペンとか
水ペンとか
あみとか
ハサミ
ナイフに 定規


おえかき作業に使うものを

だから
その とき時で
なかみは 変わるの。







ごほうび ありがとう
(*´∀`*)感謝です



葱からめいこちゃんへは
プリザーブドフラワーと
ご当地ジュースと
ユニバお土産と

なに 入れたかな

秋から
袋に ぽんぽん入れてたからなあ
なんか おっきいのも
あったかな
なかったかな

忘れちゃいました。







今日は
あたたかくなる
って聞いてたけど
寒くなるみたいね どっちかな


おだやかに すごそうと思います







みなさんも
よい いちにちを
(●´∀`●)/