■ アニマルコミュニケーションモニターさま 残1名とさせてくださいね ■ | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

ただいま

1、梅ちゃん
2、緑ちゃん
3、真希☆ちゃん
4、匿名Sさま(メールありがと~)

で賜っております。

あと、1名さま とさせてくださいね。
理由は・・・
しばらくアニマルコミュニケーションができなさそうなので・・・

また
余裕ができましたら、
募集させていただきますね


そして、
ご応募いただいたみなさん
お待たせいたしておりますが
もうしばらく おまちくださいね

順番に (まったりと)対応させていただきます





その
モニター募集の記事がね
なんだか おかしなことになってたみたいで。
それも PCからじゃないと わからなかったんです。
(葱は携帯Bloggerだから 気づいてなかったの)

それを みつけて
きれいに直してくれたの
凜.ちゃんが。

葱には分からない 早業で
ちゃかちゃかちゃかっと いろいろやってくれて
あっというまに きれいになりました

凜.ちゃん ありがとね~
(●´∀`●)/
とってもたのもしくて
めっちゃかわいい 葱の大切な オトモダチ




それに伴い
みなさんからいただいたコメントが
消えちゃってます。
履歴から見ていただいても
記事じたいがないので
(´・ω・`)あれっ?
───ってなっちゃうかもしれない。

ごめんなさいね。


でも
コピペで ちゃんと 移植してくれたの
だから・・・葱がコメントしたことになってるけど
なかみは みなさんの コメントだからね。

ありがとね。

そして ごめんなさいね。






そして。
いま 1件
消していいのか迷ってるメールがあります。

迷惑メールとの違いがわかりにくくて。


また きちんとお知らせを出させてもらいますが


メールには
ハンドルネームや お名前を
どこかに添えていただけると 助かります

パソコンからのメールは
葱が許可設定するまでは 受け取れませんので
先にアドレスをお知らせくださいね

アメーバのメッセージでは
そのまんまでは送れませんので
ある程度 お崩しください。




では。
すこし 冷えますので
みなさんも
体を冷やされませんように


葱は・・・・・いま 女のコで
ちょっと 量がおおくて ふらあ~っとしてます

酸素たりないんだろうね
すごく 眠いし。

葱は 女のコのときと 排卵のときが
めちゃくちゃ眠いです


みんなは どうなんだろうね


だから
月2かい、
無理せずまったりするように 心がけてる

これから先
まだ 産むかもしれない可能性がある以上
お腹は 大事にしようと思って


それもあって
ゆるやかにダイエットなの。
おなかまわりも 全体も
おとさなきゃね。




うん。




もう やすみますね

あたたかくして。





おやすみなさい