(*´∀`*)いただきましたぁ♪ | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(o^冖^o)初ブログ♪-P1000938.jpg
クリスマスプレゼントを いただきましたよ
ヽ(・∀・)ノ
メイちゃんからです
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000937.jpg
袋にいれて
ハリガネでキュッと止めただけなのに
すごく かわいい(ハリガネて…)
タグが キュートでしょ
( 〃▽〃)

アフタヌーンティーだって
知らないや
そういう お店のなまえかな
行ってみたいな
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000936.jpg
中はね シリコンスチーマーと お揃のトング
ひらたくいったら 電子レンジよう蒸し器かな
最近 ごはん係だから こういうの嬉しいよね

普段のなにげない会話から
葱が好きそうなものをさがして拾ってくれるの
メイちゃんも 凜.ちゃんも
プレゼントに そういう気持ちがこもってて 溢れてるのよ
めちゃくちゃ うれしい
(*´∀`*)ありがとう
大好き



それからね
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000952.jpg
ジャッキーさんだよ
ヽ(・∀・)ノ
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000951.jpg
お花のリースと 飴ちゃんの缶
葱兄ちゃと兄嫁ちゃんからの クリスマスプレゼント
葱 なあんも用意してなくて ごめんなさい

リースは 兄嫁ちゃんと お揃なんだよ
缶は ちょうどタバコとライターが おさまるサイズ
目の前にタバコがあったから 試してみたら ぴったりでした



そういえば ね
葱がはじめて異性とクリスマスをしたのが 葱兄ちゃでした
葱は 社会に出たばかり
葱兄ちゃは 1ねんめで
遊びにきてくれて
美味しいものと お鍋を買ってくれたんだよ
それから 本と

葱兄ちゃが好きな本で
『息子よ、君はどう生きるか』
っていう題名
内容は 葱親父さんの説教ちっくな中身(なんの説明にもなってないか 笑)
とりあえず 読まんでもええから 持っとけ
って
いまも 持ってます
眠らせたまんまだけど。

ちょっとわかりにくい愛情だったんだけどね
結婚して 子供が生まれてから
わかりやすく 優しいお兄ちゃん
って感じになってきてて
見習いたいとこ いっぱいあるの
運転とか
でも 怖かったり理不尽だったりするとこも 残ってて
おバカなとこは 今も昔もかわらない 笑



仕事をしてなくても
なんだか ばたばた ばたばたしてて
来年は 落ち着きそうな
なにかが動いたり進んだりする予感があるよ
たぶん アニマルコミュニケーションや 葱にとって おおきなプラスになるような気づきが
来年は あるんだと思う



いただきましたシリーズ
まだ グルメ編があるんだけど
また 時間ができたらね

みなさんのブログにも お邪魔できてなくて
はやく 遊びにいきたいんだけど
まだ しばらくは 無理かな





でも いつも 思う

いつも ありがとう って
ブログやっててよかったな って

今日も 明日も いつも
感謝してる
(・∀・)ノ
ありがとね