うふふ( ´艸`)♪ | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(o^冖^o)初ブログ♪-P1000930.jpg
いただきましたあ
ヽ(・∀・)ノ
いただいちゃいましたよっ


あのね あのねっ
60周年のイベントに 応募したんですよ
3~4ねん前の年賀状で 笑
わんこさんの イラストつけて

そしたら \10,000-当たっちゃいました
本当に あたるんだ!?
っていう驚きと
スタッフさんの丁寧な対応に
(。´Д⊂)感動


葱ね
もう 長いこと おうちに帰ってなくて
そしたら「お届け先」をそちらに変更しましょうか?
って いっていただいて
無事 「伯母ちゃま方 葱さま」になった書留をいただきました



これは
葱が コドモのときから親しんでる
地元のAMラジオ局の
開局60周年のお祝いイベントで
60名さまに 合計60万円あたる!!
──みたいなイベントでした

つまり その60人にはいった ってことよねっ
(σ≧▽≦)σ



HAPPYはみんなで分けなければっ
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
と、いうことで

パティモン タ~~イム♪
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000920.jpg
葱は(*´∀`*)これ。
胡麻蔵(ゴマゾー)
黒ごまプリンに 生クリームと なんかクリーム
くりは 1コぶん
小豆やら黒豆の しっとりもちっとしたのと
白玉
飾りに なんてんの葉っぱ

器は
集めてたんだけど
ヒビが入ってて 断念いたしました



これが 葱母
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000919.jpg
モカ
コーヒー味の なんや よ~わからんスポンジ
───葱母談



そして 伯母ちゃま
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000918.jpg
バンブー
竹か笹の葉っぱにみたてた チョコ
(バンブーは 竹よね?)
みどりのスポンジ
(たぶん お抹茶味)
あとは・・・白玉も みえたような?



ここは
パティスリー・モーン
和泉中央店

葱が1番好きな ケーキやさんです
ちょこっと遠いのよ・・・

生クリームが すごく美味しくて
デコレーションも めちゃくちゃ可愛らしくて美しいの

2F cafeスペースは
ソファが好き
(*´∀`*)


機会があれば ぜひ


他にも
和泉信達店と
なんば高島屋店があって

和泉信達は いったことがなくて
高島屋は 規模が小さくて ケーキが少ないの
焼き菓子は いっぱいあるよ
だから 運がいいと ケーキが買えると思います
ここは ぜひ ケーキを
(●´∀`●)/



さいごに 窓辺にいた 楽隊を
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000923.jpg
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000922.jpg
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000921.jpg
みなさんが すこしでも安らげる年末をすごせますように








いつも ありがと♪
ヽ(・∀・)ノ