きやん(*´∀`*)♪ | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

今夜 すてきなお届け物がありました
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000829.jpg
こ~んな手描きの おっき封筒が
ポストに ぽん☆彡

曲げちゃダメなものねっ
なにかしら なにかしらっ
( 〃▽〃)
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000830.jpg
封かんしてあるテープも 可愛い~
ボダコかしらっ
あの方からなら ボダコちゃんかしらっ
こんなの あるのねえ
(*´∀`*)
───よくみたら 牛さんでしたが
もう かなり テンションがおかしくてっ
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000832.jpg
だって このシールよっ
ヽ(・∀・)ノ

送ってくださったのは はいじちゃん
++GREEN+PIECE++
http://ameblo.jp/amu-tamu/
ペタから とべますよ~

はいじちゃんちは
ボダコちゃんと コギたんがいるのよ~
このシールのチャッキーさんが隠しているのは
はいじちゃんの 本名とか住所とかなのっ
可愛くて どうしても写したくて
チャッキーさん(黒いコ)の両隣が
たいむ(短足)さんと ちぇすた(白黒)さん
可愛いコでしょう~
楽しそうでしょう~
(●´∀`●)/


おまちかねの なかみ発表~
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000833.jpg
すてきー(*´∀`*)
やばすぎるわあ♪

もしかして もしかするのかしら
ドキドキ ((o(^∇^)o)) ワクワクっ
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000834.jpg
ボ──ダ──コ──
ヽ(・∀・)ノ
きたあ♪
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000835.jpg
シェ───ルティっ
( 〃▽〃)
かぁわい─────っ
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000839.jpg
にゃきっ♪
と にゃにゃにゃんこ(^・ェ・)
ふふふ( ´艸`)

まだまだ ありますわよ
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000837.jpg
おつぎは?
コ──ギ──♪
(●´∀`●)/

最近 まちなかで コギ尻を見かけると
テンションがおかしくなります 笑
あっ 柴尻もね(*´▽`*)♪

(o^冖^o)初ブログ♪-P1000836.jpg
つづいて 柴わんこさんかしらっ
細部まで きちんと見ずに
きゃっきゃ 騒いでたから
もし 犬種がちがってたら ごめんなさいね

(o^冖^o)初ブログ♪-P1000838.jpg
そして おはなししてる
ダックスさんと 柴わんこさんかしら

で はじめにお見せした
プードルさんに にゃんこさんでしょ


これ ぜ~んぶ はいじちゃんの手作りよ
(●´∀`●)/


なにが すてきって
まず 正確な描写
やさしい目
特徴
細部へのこだわり

ちょっと・・・・・似たものを感じますよ~
作品への思いとか
お客様へのきもち
わんこさんたちへのヘンタイ度
たぶん はいじちゃんと葱は 似た者同士よ


そして
ほかの方の作品みて
作りたい欲がわくタイプだったりすると
同じよー



中学の頃の友達が
こういう作品を 作ってたんです
アニメとか マンガ大好きで
お絵描きも好きで
マンガ描いてました

それを すこし前に思いだしてて
なんらかのカタチで 葱も わんこグッズを作っていきたいから
どうにかして 取り入れたいなあ
なんて 考えてた矢先でした


あら♪
(m'□'m)
こうやって実現したらいいのね



ってコトで
また 詳しくきかせてね
あんなことや そんなこと♪
あれの作り方やら ウラバナシまで
(*^O^*)


まずは
葱 スクリーントーン って使ったことないのよね
文具やさんでとり扱ってるのは チェック済みだから
ためしてみようかな

ナイフは ある
消しハン彫りほりしてるやつが♪


はいじちゃんの作品は
ほかに 何点かと
かわいいお名刺も はいってました
(o^冖^o)初ブログ♪-2011121200110000.jpg
(o^冖^o)初ブログ♪-2011121200120000.jpg
(*´∀`*)ひゅわ~っ
かわいいっ たまらんっ

この 後ろ姿よ♪
個人情報がのってなかったら
ぜんぶ掲載できるのにー
デモ ソレジャ メイシジャナイカ・・

この お名刺は
ジュンチさんの作品です
ジュンチさんは 正しくは ジュンイチさんなんだけど
ニヤさんになりきってしゃべってみたら
「ジュンチ」になっちゃうのです

ジュンチさんは あの 11+28のジュンチさんね

11+28☆コーギーライダーのblog+&+ペット似顔絵グッズ☆
http://ameblo.jp/niya28/

ペタを辿って行けるように
コメントしにいってきま~す
コメント見たときか お返事をつけてくださったときに
ペタしてくださってるように思うんで

ジュンチさんのイラストも 大好きなんですよね~
はいじちゃんの 携帯イラストと 空気がおなじよ
(*´∀`*)







ここんとこ
ダメダメな葱でしたが
こ~んな おっきなHAPPYを いただいちゃいました

抱きしめて眠るか
枕の下に 忍ばせたい~
(≧▼≦)

でも しわつけたくないから・・・














いつも ありがとね
(●´∀`●)/

感謝してます