(再)喫茶 ブルーマウンテン | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

ナンバープレートが見えちゃってたので
調整しなおしました

内容は そのままだよ



クローバー旅先でみかけた ステキな喫茶店コーヒー
(o^冖^o)初ブログ♪-2011051822150000.jpg
あれ?
葱 これ UPしたと思ってたよあせる
でも 書いた内容とか 記憶になくて
だから やっぱり 夢だったのかな
UPしたものだと おもいこんでたよ~
なんでかなー


喫茶店は とある・・・国道沿いだったかしらー
どこだったかしらー
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000323.jpg
さて と
よこにまわってみました音符

・・・というか 通るとき まっさきにコレが目にはいってラブラブ
すこし先のコンビニでとまってみた音符
(逆に来たひとは もしかしたら きづかないのかもー)
(もったいな~い)



(o^冖^o)初ブログ♪-2011051822130000.jpg
すご~いドキドキ
カップとポットに みたててあるよ~
(o^冖^o)初ブログ♪-P1000322.jpg
カップの部分は タンクかなんかかなあ?
ポットのなかは 客席みたいで


なかなか 出先でお店にははいらない葱
今回も パスでした
けっこー おなかいっぱいだったのと
コーヒー好きなわりには
喫茶店のは 苦くて飲めなかったりするのであせる



でも 入ってみたかったかも
かわいいお店だし


場所はおろか なに県かも忘れちゃった
けど 中国地方でしたよん


初めていく土地
はじめて見るけしき

それから 前に通った道や
見たことある景色も


いろいろ 見てきたよ~車DASH!





(*´▽`*)♪






ブログ サボりがちだけどあせる








さー にげよっ (o>ωあせる