この数日間のできごと | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

・・・を 書きたいんだけど


違うの これ(笑)


1番のお話です


517の会員のみなさん 耳をよ~くかっぽじって 見てくださいね~


え? 耳は?目は?(笑)


ところで耳って なんで「かっぽじる」の?
「かっ」 てなに?





あ( ̄ω ̄;) 1番のハナシね

今日のおうし座さんは 1番でしたよ☆彡


勉強 作業 すべてで成果UP だそうな
(*´▽`*)


ラッキーパーソンは 童顔なひと(自分だよ 笑)

ラッキーアイテムは 奇抜な服装



では 517のみなさんで 仮装でもします?



なんかね
いいことありそうな予感あったんだけど
本当に こんな日は 気分よくスタートできるね♪




あとね
葱は 100%携帯からのblogなんだけどさ
最近 絵文字つかえるようになって
嬉しがって 多用しすぎてたかも


最近 文字化けしてるらしい って聞いて 心配でさ
[あせ]とか[涙]とかに 置き換えられたりもしないのかなあ
・・・って




あせる …あせ
ラブラブ …ハート
ドキドキ …ハート
三日月 …お月さま
焏 …泣き顔
炅 …大泣き
溿 …穏やかなかお
煜 …笑顔
ラブラブ! …目がハート
淲 …ニシシな笑顔
わんわん …わんこさん
にゃー …にゃんこさん
音符 …音符3つ
音符 …音符1こ
クローバー …よつ葉クローバー
チューリップ赤 …チューリプ
桜 …さくら
猪 …ばいばい
晴れ …おひさま
珵 …ごめんね土下座
猤 …ごめんね拝
鈊 …ひよこさん
ケーキ …ケーキ
コーヒー …コーヒー
おにぎり …おにぎり
車 …赤い車と
DASH! …排気ガス?(笑)ため息かも
竑 …ぐるぐる(台風?)


よくつかう絵文字なんだけどね

ハサミは 出ないのは確認済みなのね
(´Д⊂
じゃあ チョキピース(ちょき)は?
とかさ



化けてたら 教えてくださいな

なので 今回は 絵文字使わないようにしてみたの
blog初期は そうだったなあ って



では また のちほど~