亭主関白 | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

(o^冖^o)初ブログ♪ -SBSH08691.JPG
ふと 思い出したので...


もうすぐ 1年なんだよね
葱親父が逝ってから



葱親父の誕生日のとき
なんか 記事かきたかったんだけど
時間も余裕もなくて



kagooちゃんちで コメント書いてて 思ったの



葱親父の好きな食べ物 知らないなあ
って

葱親父は 麺くいです
麺類 だいすきなのね

葱も 麺類 だいすき
でも 素麺はべつで


あとは お漬物とか
おつまみ的なもの


ケーキなら チーズケーキで



誕生日には カキフライかエビフライ
by,葱母


でも 本当に それが好きだったのか
じつは 葱母も葱も葱兄も しらないなぁ
って



味は こんな感じ みたいなのは分かるんだけど



そんなかんじで 葱親父のことを なんにもしならい
って







葱親父は 厳しかったのね
だから そういう ふつうの会話は
いま思うと しなかったなあ って





写メは シロツメクサ
昔 あんだよね~
淀川とかで よく 花輪つくったりしたなあ




何の意味もなく こんな記事かいちゃいました





葱 いまから 飲み会
てか
まだなの~
もう 2時間くらい 待ってんだけど



まだかな~