時計 買いました | (*´∀`*)葱ん家♪

(*´∀`*)葱ん家♪

葱です(・∀・)ノ こんにちは♪

Image001.jpg
無駄な出費 しちゃいました…



いや


葱、今 動いている時計 持ってないや

じゃ 無駄じゃないね





カリスマ先生にね

無事に戻れないかもしれないから 遺言かいといたほうが いいんですかね?


って聞いたら


それは 答えられへんわ…って





そりゃ そうです






早くして・・・

緊張で 寿命が縮む…!


たしか 心臓が一生に打つ回数は 決まってるでしょ


ドキドキしすぎたら やばくない?




まあ いいか。


葱の寿命なんて だれも知らないもんね









なんだか 変な光景だったんでしょうね


自分の腕 撮ってましたから


光って ダメでしたけど。









飛行機 まだなんだけど すでに 頭イタイ

( -"-).....こわいな。