ういにんぐいれぶん2009 | ねぎぼーずの戯れ言的なものー

ういにんぐいれぶん2009

かなりハマってますラブラブ!
ウイイレでここまでハマったのは7以来かなー
ホント昔はクソだったけど
少しはマシに進化したかな?
オンラインもラグがなければ百点なんですがねー
いかんせんラグが酷いときがある
けどオフラインのマスターリーグとレジェンドがあるし関係なすラブラブ!
んでチャンピオンズリーグモードあるしリアルだわなー
まぁEAのやつと比べるのも酷いと思うけどなー
ジャンルが違う気がするしね
まぁそれは別にいいや
一応オンラインもやってるんであたったら楽しみましょー
ちなみに名前はブログのと一緒なんで
ただ国籍が違いますがねwww