北海道旅行2日目 | TEAM 健康家族 主将のブログ

TEAM 健康家族 主将のブログ

適当に書いてます。適当に見てください。

健康になるには運動の継続だ!って事で会社の健診で何かしらにひっかかってる不健康な仲間と健康な体を目指すチームを立ち上げた。それが「TEAM 健康家族」。私が主将である。

二日目 小樽運河⬇︎

いー感じデレデレ

消火栓に棒⬇︎きっと雪にうもっても

見つけられる様にだねデレデレ

息子くんは写真撮りまくり⬇︎

お父さん預かります⬇︎w

預かられちゃうかな酔っ払い


昼飯は寿司屋に入って

まずはカキキラキラ


海鮮丼キラキラキラキラ

カニ汁キラキラキラキラ

札幌戻ってきて

札幌神社⛩

かっこいいキラキラキラキラ

御朱印もかっこいいキラキラキラキラキラキラ

で羊ヶ丘展望台 クラーク博士キラキラキラキラ

サッポロビール園キラキラキラキラキラキラ

ジンギスカンキラキラキラキラ

最後はもわい山の

夜景見に行ったんですが

3人で4000円ちょっと払って

ケーブルカー2つ乗って

頂上ついたらモヤ?霧?で

全く景色見えないの!!滝汗滝汗滝汗

コレさー、、チケット買うときに

今頂上は霧がかかって

見えないかも?です。

って教えてくれてもいーよね真顔

詐欺にあったような感じで

降りてきました。

降りるのも超並んで疲れたし真顔真顔

なんだかな。

とりあえず明日は早めに出て

円山公園にある動物園行って

今回の北海道旅行を〆ますウインク

また明日〜