ストレスと睡眠ストレスと睡眠の関連性の大きさにやられてます。自分はほんのちょっとでも不安なことがあるとそれが全部夢にでてくるからやばいんです。笑例えば新しいバイトを始めます。その日は一日中バイトしてる夢を見ます。次の日が試合です。当然試合の夢を見ます。テストのときも然り。笑必ず夢で予習してしまうんですよねー⊂((・⊥・))⊃つらお⊂((・⊥・))⊃夢を見ると言うことで当然眠りも浅い⊂((・⊥・))⊃隣の家のアラームで目が覚めます。笑ということでどなたか深く眠れる方法教えてください⊂((・⊥・))⊃笑