小桃トリミングとアスナのオデキ>< | ネギ♡アスナ♡パリス

ネギ♡アスナ♡パリス

親子のトイプーネギとアスナとティーカップのシルバーの女の子パリス♡
みんなシニアになりました。
のんびりライフ♪

今日は、午後3時からヨーキー小桃のトリミングでした
そして今朝前から気になってたアスナの首のオデキを
とうとう掻いてしまって出血叫び
急遽診せに病院へ行きついでにネギも連れて行って
年に一度の6種ワクチンにアスナと一緒に行きましたよ車
毛に血液が固まって大変なことになって
しかもまだジュクジュクしていて・・・
病院では、周りの毛をバリカンで刈られて
血液が固まった所と中のオデキを取り除き
穴が開いてびっくり!!
軟膏を頂いて1週間後です

アスナは、すぐ掻いてしまうので
エリザベスカラーをしたのですが
付けると尻尾を下げて固まって
動かないアスナだったので
写真撮ってから取ってあげて
今は、病院の「スットキネット」って伸びるサポーターの様で
見た感じ首なのでネックウォーマーみたいで
すっきりで過ごしていますよしっぽフリフリ

早く完治するといいなぁと思ってます。


☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆ ☆Angel poodleネギ&アスナ&パリス☆


いつもご訪問有難うございますニコニコ